沼津経営塾

お互いに切磋琢磨して、人生をより良いものにしていきたい。コツコツ学ぶ仲間の集いです。月1回沼津三島にて勉強会を開いています。

ありがとうございました

三島市  小島 章子
9月16日(金)  沼津経営塾ブログ 7日目よろしくお願いします。

最終日
皆さん、一週間 私の稚拙な文章を読んで頂き、心からの応援をして頂き、本当にありがとうございました。
とても、充実した一週間となりました。
自分のことを発信することが、一番の苦手なこと 目立たないように目立たないように・・と生きてきた私が、ブログを担当させて頂き、
皆さんに自分のことを知って頂く、 正直躊躇しました。
女がすたってもよかったのではないか・・・?とすぐに後悔(苦笑)
一週間、やりきった今は、ホッとした気持ちと 自分の人生を自分で作っていくということを実感しています。
それと同時に、周りの皆さんへの、感謝の気持ちでいっぱいです。

杉井先生、遠くカナダから、時差もありお忙しい中 毎日コメント ありがとうございました。
毎日、ブログを更新しているということが、どんなに大変で、どんなに皆さんのことを想ってくれているということか・・、よくわかりました。
毎日、ありがとうございます。

原田さん、コメント復活、ありがとうございました。少し無理強いだったかなぁ・・、でもすごく嬉しいです。
平栁さん、ご指名して頂き なんだかチョット悪者、ごめんなさい、ありがとうございました。
沼津経営塾の皆さん、そして毎日コメントしていただいた皆さん、ありがとうございました。皆さんのコメントがとても力が入っていて、応援してくれているんだなぁと、すごく伝わり、嬉しかったです。
私もあんなに人を応援できるコメントが書けるようになりたいです。
宮本さん、はじめまして!が嬉しかったです。ありがとうございました。
ある方からは、ブログ見ています。楽しみにしています!とおはがきを頂きました。嬉しいビックリでした。ありがとうございました。
私の娘は「見ているよ!」とのこと。ありがとう、とても嬉しかったです。

その他、皆さんに応援されてるんだと実感させて頂いた一週間になりました。
皆さんのおかげで、7日目を迎えられたんだと思います。
応援されている、ってあたたかいですね。
力がいっぱい出て来ます。
たくさんの方に、応援して頂いていると気づけたことは、私にとって とても幸せで、私の人生の中で大きなな宝物です。
私も周りの皆さんを、応援して幸せになって頂けるような人間になりたい!と心から思っています。

一週間、心から・・・ありがとうございました。
次回、担当させていただいた時は、もう少し成長できているように頑張ります。
明日からは、たぶん、小野さんの素敵なブログです。
私も毎日、応援させて頂きます! 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
小野@馬耳です。

小島さん!
「最終日」ありがとうございます。
本当に無理を言ってしまい申し訳なく
思っています。
正直、小島さんの為? って思ってブログを
勧めたのか…(汗)
少しでも何か気づきがあったり、ヒントを
見つけてもらえたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!

一週間、ありがとうございました。

  • 2016/09/16(金) 03:03:52 |
  • URL |
  • 小野@馬耳 #-
  • [ 編集]

明日、土曜日の19時から、

細谷さんの事務所で、12周年の打合せを

しようと思っています。

お時間のある方、是非ご参加下さい!

  • 2016/09/16(金) 03:06:46 |
  • URL |
  • 小野@馬耳 #-
  • [ 編集]

おはようございます。
小島さんブログ7日目ありがとうございます。
1週間、本当に素敵な内容のブログでした。
また皆から沢山の応援が集まったのも、
小島さんの素直で優しいお人柄があってのことと思います。
1週間ありがとうございました。

  • 2016/09/16(金) 04:12:19 |
  • URL |
  • 輿水誠司 #-
  • [ 編集]

小島さんブログありがとうございます。

1週間慣れないブログ担当を本当にお疲れ様でした!僕はあんな事をしてしまったのだから悪役でも仕方ないです!笑
そんなヒールでもブログの中に僕の事を登場させて頂いて嬉しかったです。そして、皆さんへの感謝の気持ちがとても伝わる素敵なブログでした。1週間ありがとうございました!

  • 2016/09/16(金) 04:43:58 |
  • URL |
  • 平柳彰彦 #-
  • [ 編集]

小島さん、一週間ありがとうございました!
「自分の人生を自分で作っていく」という感じがわかったと思います。
たとえ上手な文章でなくても(小島さんは上手ですよ!)、自分の人生は自分で綴っていくしかないと思うのです。
安全なところにいて何も書いてないキャンパスよりも、下手な絵でも精一杯描いていきましょう!

愚かなるがゆえに コオロギのように
一つのうたをうたい続けてゆこう
それよりほかに自分を救う道はない
坂村信民

  • 2016/09/16(金) 05:35:22 |
  • URL |
  • 杉井 #-
  • [ 編集]

小島さん、一週間ありがとうございました。
小島さんは本当に素直で誠実な方だなと改めて思いました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2016/09/16(金) 06:21:57 |
  • URL |
  • 海野貴 #-
  • [ 編集]

おはようございます。細谷です。
小島さんブログありがとうございます。

1週間やりきりましたね。おめでとうございます。素直で読みやすい文章だったので、小島さんの心境の変化がよくわかる1週間でした。

蝦夷っ子魂見せてもらいました。今日はジンギスカンと札幌ビールで乾杯ですね。

  • 2016/09/16(金) 08:47:35 |
  • URL |
  • STK細谷 #-
  • [ 編集]

小島さんブログありがとうございます。
1週間お疲れ様でした。
わかりやすい内容で文章も読みやすかったです。
また、色々知らない事もあり勉強になりました。
私もブログを書く時はもっとわかりやすくするように
心がけたいと思います。
1週間ブログどうもありがとうございました。

  • 2016/09/16(金) 09:02:50 |
  • URL |
  • 轟 象平 #-
  • [ 編集]

小島さん、ブログをありがとうございます。
そして1週間本当にお疲れ様でした。
小島さんの心境がとてもよく伝わる内容で、この1週間自分の事のように読ませて頂きました。
小島さんのおっしゃる通り、これが自分の人生を自分で作っていくということかもしれませんね。
私も感謝の気持ちを忘れずに継続していきたいと思います。

  • 2016/09/16(金) 09:58:36 |
  • URL |
  • 室伏 剛 #-
  • [ 編集]

小島さん、ブログありがとうございます。
一週間お疲れ様でした。バンジージャンプ成功しましたね。
おめでとうございます!これを機会に、色んな事に
挑戦してくださいね

  • 2016/09/16(金) 11:24:19 |
  • URL |
  • 辻敏充 #-
  • [ 編集]

小島 様

 初めまして、省と申します。
1週間ブログを読ませていただきました。
ありがとうございました。

”ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・。”と”知らず知らずに傲慢になっている”
の昨日の記事は、一瞬ウルッときてしまいました。

私は、杉井さんにお世話になり、[チーム海野]さんが大好きな者です。
また一人ファンになりたい、そんな大変素敵なブログでした。
ありがとうございました。 省

 

  • 2016/09/16(金) 12:35:29 |
  • URL |
  • 省 #-
  • [ 編集]

小島さん、ブログありがとうございます。

1週間ブログを読ませて頂き、素直にやること、一所懸命にやっていくことがとても大切だと思いました。
成長していないときは、何かあると思うので頑張りたいと思います。

1週間ありがとうございました!

  • 2016/09/16(金) 18:25:16 |
  • URL |
  • 古橋幹大 #-
  • [ 編集]

小島さん。

初ブログ、一週間、どうもありがとうございました。

私に欠けている
「人からの支えを認める」
ということに気づかせて頂いた一週間でした。

これからも、よろしくお願いします。

  • 2016/09/16(金) 20:01:32 |
  • URL |
  • 鳥居 #-
  • [ 編集]

小島さん、初ブログありがとうございました!
小島さんのブログを読んで、自分と照らし合わせて
考えさせられることばかりな気がしました。
それだけ小島さんが、自分の人生と向き合って
生活をしているのだと思いました。
とても読みやすかったです、ありがとうございました。

  • 2016/09/16(金) 20:39:45 |
  • URL |
  • 希代和也 #-
  • [ 編集]

小島さん、こんばんは。
ブログをありがとうございます。
一週間やりきりましたね!
おめでとうございます!
そして、いろいろな気付きと、感謝の気持ちを伝えられていて、小島さんは本当に誠実な方だと思いました。
新参者の私の名前を出していただいて、ありがとうございます。コメントをさせていただく一歩が今まで出なかったのですが、小島さんの週の時に私も一歩踏み出す事ができました。
これからも、よろしくお願いいたします。

  • 2016/09/16(金) 21:06:31 |
  • URL |
  • 宮本俊博 #-
  • [ 編集]

こんばんは。
小島さん、ブログやりきりましたね!お疲れ様でした!
ずっとずっと、ブログのこと考えていたのだろうと思います。
私は自分の意思でコメントしましたよ。
コメントしないなんていられなかったです。
小島さんの心遣いに感謝します。本当にありがとうございました。
そして、小島さんを応援してくれる人がいることがすごく嬉しいです。

  • 2016/09/17(土) 00:39:20 |
  • URL |
  • 原田典子 #-
  • [ 編集]

小島さん、ブログ最終日をありがとうございました。
とても勇気あるブログ担当の1週間だとおもいました。
私も、自分をアウトプットする事に、とても躊躇しました。
今でもそう思う事があります。小島さんのブログから、
エネルギーをいただきました。ありがとうございました。

  • 2016/09/17(土) 00:44:26 |
  • URL |
  • 古橋力 #-
  • [ 編集]

小島さんブログありがとうございます。
私はまだブログ担当をしたことがないので、サッとやってのける
小島さんを尊敬します。やりきると言うことは本当に大事ですね。
私は苦手なことなどなか逃げてしまうところがありますので
小島さんを見習っていきたいと思います。
一週間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

  • 2016/09/17(土) 04:19:18 |
  • URL |
  • 藤城直樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://numazukeieijuku.blog22.fc2.com/tb.php/4195-94cff043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad