沼津経営塾

お互いに切磋琢磨して、人生をより良いものにしていきたい。コツコツ学ぶ仲間の集いです。月1回沼津三島にて勉強会を開いています。

明けましておめでとうございます

平成26年1月1日 (水曜日)
古橋 力

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は私達にとっていろいろな出来事がありました。
私、妻、息子が杉井さんを初め皆さんに大変お世話になりました。
この場を借りてあらためてお礼いたします、ありがとうございました。
そして、この年末年始にブログの担当をさせていただきありがとう
ございます。皆さんのコメントありがたく読ませて頂きました。
このブログは、自分と家族のために書いているのだと思います。
今の自分にとってのアウトプットの場だと思います。そして、お世話になった
方々にも読んでいただけたらと思っています。
皆さんからの助言や指摘を受けて糧にしたいと思っています。
昨日の内容は、確かに文章のつながりがなく、まとまりがありません
でした。また、目的が定まっていないので、今一度考えてみます。
ご指摘ありがとうございます。

私の父親像は、自分でも残念ですが現在、模索中です。そして、とても
なれませんが、海野さんを尊敬しています。


さて今年は、家族の土台づくりのために動いていきたいと思います。
そのために、以下の事をしていきたいと思います。

・仕事では、個人事業主としてとらえて、数字にこだわりたいです。
職場での、あいさつ、意識してします。
・ハガキは引き続き、毎日書きます。次は300日です。
・ブログへのコメントの書き込みをします。
・CL手帳の毎日の活用。

出来る事からコツコツと続けて土台を強固なものにしていきたいと
思います。皆さん、ご指導をよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

明けまして おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
古橋さん5日目ありがとうございます。
数字にこだわり、あいさつ、ハガキ、コメント、CL手帳、
など具体的なやることの目標とてもいいと思います。
何のための目的がハッキリすることで、
より具体的におとしこめそうですね。
あとはやるのみ、やった証しを数字で明確になりそうですね。
応援しています。
昨日課題4:30社 外掃除40分中掃除30分ワイン×葉書1枚A×

  • 2014/01/01(水) 04:44:03 |
  • URL |
  • 輿水誠司 #-
  • [ 編集]

今日はこれから沼津の千本浜へ
寒中水泳に向かいます。
事故を起こさないように、
事前に準備運動でジョギングをして、身体あたため、
心臓を動かし、身体の機能を動かすのですが。
その準備運動の辺を、
NHKさんが朝8時05分から実況放送するそうです!
私も映るかもしれません!
全国放送だそうですので、お時間ありましたら見てください!

  • 2014/01/01(水) 06:13:54 |
  • URL |
  • 輿水誠司 #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
新年の目標をありがとうございました。
僕は今日からCL手帳を付けますが
はじめは毎日続けることを意識しようと思います。
それになれてきたら少しづつ自分のギアを
あげていこうと思います。

興水さん頑張ってください!

  • 2014/01/01(水) 07:28:34 |
  • URL |
  • 希代和也 #-
  • [ 編集]

力さん、ありがとうございます。
土台すなわち力さん自身なのだとお察しします。
頑張ってくださいね。
一人でも多くのお客様を喜ばせて差し上げていただきたいと思いました。
後部ドアを開けたと同時に、「ありがとうございます!」と大きな声が聞こえてくるようなイメージが伝わってきました。
今年も宜しくお願いします。

  • 2014/01/01(水) 07:55:46 |
  • URL |
  • 藤田教芳 #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。細谷です。
古橋さんブログありがとうございます。

新年の抱負(目標)を掲げてがんばってください。応援しています。
今日も神社で元旦祭がありますが、これが終われば少しほっとするので、気が抜けて体調を崩さないようにしたいと思います。

  • 2014/01/01(水) 08:10:54 |
  • URL |
  • STK細谷 #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
「常に目的を明確にせよ!」で行きましょう!
周りの人から「力さんといったら○○だよね」というワンワードを確立できるといいですね。

  • 2014/01/01(水) 09:35:53 |
  • URL |
  • 海野貴 #-
  • [ 編集]

先ほど、輿水さんの寒中水泳の応援に行ってきましたが、ものすごい強風で海が荒れ、中止になりました。
千本松原を輿水さんとジョギンクできて良かったです。
今年は身体を鍛え直したいです。

  • 2014/01/01(水) 09:42:04 |
  • URL |
  • 海野貴 #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます!
小野@馬耳です。

力さん!
「土台作り」ありがとうございます。
人生って、出会いでずいぶん変わるものですね。
私も、出会いを大切にし、縁を結んでいきたいと思います。
止まっては書き、書きは止まる、はがきをまた書くことにします。
一緒に頑張っていきましょうね!

皆さん、一年間、よろしくお願いいたします。

  • 2014/01/01(水) 10:32:53 |
  • URL |
  • 小野@馬耳 #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくおねがいします!
力さん、ブログありがとうございます!!
CL講座で浩美さんにお会いして、それから幹大と一緒に仕事をするようになって
それから力さんとも知り合うことができました。出会いって不思議ですね・・・・。
まさか家族揃って(娘さんにはまだお会いしてませんが・・・)お会いできるとは
思いませんでした。去年は本当にお世話になりました。
僕も、今年はとにかくコツコツ続けるをテーマにして、しっかりとした土台を作れるようにしていきます。
今年もよろしくおねがいします!!

  • 2014/01/01(水) 12:41:54 |
  • URL |
  • 蕪木 宏晃 #-
  • [ 編集]

古橋さん。あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
お互いに、今年を良い一年にしましょう。
古橋さん。
応援しています。

  • 2014/01/01(水) 14:41:49 |
  • URL |
  • 鳥居携帯 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://numazukeieijuku.blog22.fc2.com/tb.php/3167-8e483cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad