沼津経営塾

お互いに切磋琢磨して、人生をより良いものにしていきたい。コツコツ学ぶ仲間の集いです。月1回沼津三島にて勉強会を開いています。

【一週間ありがとうございました】

おはようございます!
小野@馬耳です。

明日からのブログ担当、
鳥居さんが手を上げて下さいました。
本当にありがたいです。
鳥居さんのブログ、楽しみにしています。
それでは最終日、宜しくお願い致します。

【一週間ありがとうございました】
昨日の沼津経営塾、遅くなってしまって申し訳
ありませんでした。
でも、皆さんの顔を見る事が出来て、
本当に嬉しかったですし、ウルウルきちゃいました。
納期に追われていたり、トラブルがあったりと
どこかでかなり緊張していましたから、
それが緩んだからかな?
本当に安心出来る仲間っていいなぁ~
そんな中、杉井さんから、“コナシ”にならないようにね!
というアドバイスを頂きました。

今回、仕事を詰めすぎて、正直無理しすぎたなぁ~と
思っています。
ここまでバタバタしてしまうと、どうしても
コナシになってしまいます。
正直、コナシになりかけていました。(汗)
睡眠不足、体力不足で、もともとたいして無い思考能力が
ほとんどなくなっています。
そんな状態ででも、あらためて何のため?
誰の為に?を考え、この工事を通して、
階段を一段登りきりたいと思います。

バタバタの一週間、内容の薄いブログに
応援コメントを頂き、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
小野さんブログ当番ありがとうございました。
1週間、忙しさが伝わってきて、本当に大変な中、
やりきった姿、立派だと思います。
私もバタバタしています。
昨日は経営塾も間に合わずすみませんでした。
ここ踏ん張りどころで頑張らなくてはいけませんね。
1週間ありがとうございました。

鳥居さんブログ当番立候補ありがとうございます。
本当にありがたいです。
昨日課題5:00社 外掃除40分中掃除10分ワイン×葉書×A×

  • 2013/07/05(金) 04:59:36 |
  • URL |
  • 輿水誠司 #-
  • [ 編集]

小野さん、一週間ありがとうございました。
この忙しい中ブログもやり遂げて、やっぱり塾長だな!と思いました。
一緒に頑張る仲間は本当に嬉しいですね。
これからも頑張りましょう。

鳥居さん、よろしくお願いします。

  • 2013/07/05(金) 08:04:17 |
  • URL |
  • 海野貴 #-
  • [ 編集]

小野さん、疲れている中、顔を見せてもらってうれしかったです!
苦労したらした分だけ、成果にこだわるのが商売人です。
せっかく苦労したのですから、「お願いして良かった!」と言ってもらえることを狙いましょう!
ほんの1点でも、点数をあげることをあきらめないでください!
応援しています。

  • 2013/07/05(金) 09:02:18 |
  • URL |
  • 杉井 #-
  • [ 編集]

おはようございます。細谷です。
小野さん1週間ありがとうございました。

仕事の方も大変な中、ちょっとでも沼津経営塾にきてくれて、うれしかったです。
グッドラックのテストも満点を取ることが出来ました。
これからは劣等感の部分を直す課題もありますが、工夫していきたいと思います。

仕事が一段落したら打ち上げやりましょうね!!

  • 2013/07/05(金) 09:38:09 |
  • URL |
  • STK細谷 #-
  • [ 編集]

小野さん。ブログ、一週間、どうもありがとうございました。
誰のため?何のため?その目的を忘れずに、文句を言わずに大変な仕事もやりきる小野さんに、とても勇気づけられました。さらに、杉井さんのアドバイスにきちんと耳を傾ける小野さんは、すごいです。
ブログのたすき、しかと受け取りました。
よろしくお願いします。

  • 2013/07/05(金) 16:42:12 |
  • URL |
  • 鳥居携帯 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://numazukeieijuku.blog22.fc2.com/tb.php/2980-0e66861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad