fc2ブログ

沼津経営塾

お互いに切磋琢磨して、人生をより良いものにしていきたい。コツコツ学ぶ仲間の集いです。月1回沼津三島にて勉強会を開いています。

コメントのコメント

木村信太郎です
1週間メールを読んでコメントくださりありがとうございました。

鳥居さん、照れくさくなるようなコメントいただき恥ずかしいです。ほんとはうれしい。
越膳さん、心配かけてすみません、一見がさつに見えていろいろ気を使う姿勢を見習います。お話の中に必ず出てくる『戦略』教えて、、いや聞きます。(教えて)
高橋さん、1日目と2日目のブログ内容ほめていただきありがとうございます。おかげで自信が湧きました。
海野さん、自分自身と置き換えてありのままをコメントしていただき、うれしいです。
影山さん、『腹を括る』心境をそのまま伝えてくださりありがとうございます。実際にそのことをお話ししたいです。
輿水さん、いつも1番はやくコメントいただきありがとうございます。
細谷さん、『石も磨き方によって付加価値がつく』ありがたいです。もっと磨きます。
ところで、義母のラーメン屋1号店は細谷さんの会社のすぐ近くです!
英治兄貴、いろいろなところでお会いします。英治さんの笑顔はいつもほっとします、これからもよろしくお願いします。
小野さん、いつもへんてこりんな笑い(失礼)をありがとうございます。いつの間にか小野さんのペースに乗っているような気がします。おのさんが魅力あるので自然とそうなってしまうのですね。

皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント

信太郎さん、一週間ありがとうございました。
文章がとてもシンプルにまとまっていて、
信太郎さんはものごとをシンプルにとらえて考えているのだなと思いました。
そして「いい会社にしたい」というところから全てが始まっているように思いました。
私は余計なことを気にして行動しないことがよくあります。
目的をしっかり持って、それに向かって行動している信太郎さんを見習っていきたいと思います。

  • 2010/10/29(金) 06:52:36 |
  • URL |
  • 海野貴 #-
  • [ 編集]

おはようございます、越膳です。

信太郎さん、1週間有難うございました。
少ーーーしだけ信太郎さんに近づけた気がする1週間でした。
もっと知る為にはやはりお店にいくしかないですね!?
ほとんど男性、それも年上というあの大勢の人達を引っ張っていくことは並大抵のことではないと思います。
「数は力」を実現している信太郎さんに学びながら私も頑張りたいです。
今後とも宜しくお願いします!

昨日課題
ゴミ拾い・・・×
ジョギング・・・×

  • 2010/10/29(金) 07:00:40 |
  • URL |
  • 越膳 #-
  • [ 編集]

おはようございます。
信太郎さん一週間ありがとうございました。
スケールが大きい、また素直な方だと思いました。
見習う処が多いです。
こうやって経営塾で一緒に学べることを活かして、
私も努力していきたいと思います。
昨日課題5:50社 外掃除30分中掃除×ワイン×葉書1枚

  • 2010/10/29(金) 07:19:30 |
  • URL |
  • 輿水 #-
  • [ 編集]

おはようございます。高橋です。
信太郎さん、ブログ1週間ありがとうございました。
自分は信太郎さんのブログを読んで、気づきと学びがあり、元気をもらいました。
信太郎さんもブログを書いて、気づきと学びがあったと予測します。
今回で終了ということでなく、次回に向けて、ネタ探しをしておくとよいでしょう。
11月のCL研修もうまく乗り切ることを期待します。

  • 2010/10/29(金) 09:08:06 |
  • URL |
  • 高橋 #-
  • [ 編集]

おはようございます木村です。
1週間ありがとうございました。
皆から好かれている信太郎君がよくわかりました。
素直な人になる。なかなかむずかしいですが、シンプルな考え、いいと思ったことはすぐ行動、よいところをどんどん伸ばしてください。
こうして出逢えて、学ぶことも多くて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
笑顔でがんばります。私のトレードマークとして。

  • 2010/10/29(金) 10:26:54 |
  • URL |
  • 木村です。 #-
  • [ 編集]

信太郎さん。 一週間、お疲れ様でした。
「コメントのコメント」、読んでいて、思わずニヤニヤしてしまいました。
信太郎さんは、メンバー 一人ひとりを、よく観察しているナ、と思いました。
 これからも、お互いに励ましあって、人間を磨いていきましょう。
どうも、ありがとうございました。
今朝:歩く16分、はがき1枚、ごみひろい〇、経理30分

影山です
信太郎さんブログありがとうございました。
コメント返しもまたありがとうございます。ストレートに伝わってくる展開で、一週間楽しみに読みました。ゆっくりお話できる機会が楽しみです。

  • 2010/10/29(金) 18:18:28 |
  • URL |
  • kage #bMROFGU2
  • [ 編集]

こんばんは!
小野@馬耳です。

信太郎さん!
「コメントのコメント」ありがとうございました。
きっと書くことに困って、「コメントのコメント」にしたのでしょうねっ。
なんか、よくわかりますが、もったいなく無くナイ!
義母ラーメン、「美味しい!」と、うちの家族は大好きですよ。
本格焼肉もラーメンも、ソフトクリームもありますよね。
私はレバー刺しで一杯。最高です。
今度、沼津経営塾の仲間で、行っちゃいましょう!!

  • 2010/10/29(金) 18:44:06 |
  • URL |
  • 小野@馬耳 #-
  • [ 編集]

ところで、明日からは・・・?


えっ? 俺ぇ~

  • 2010/10/29(金) 18:45:07 |
  • URL |
  • 小野@馬耳 #-
  • [ 編集]

木村さん、一週間、ご苦労様でした!
明日からは小野さんですか!!
楽しみにしています。

  • 2010/10/29(金) 18:51:14 |
  • URL |
  • 杉井 #-
  • [ 編集]

こんばんは。細谷です。
信太郎さん1週間ありがとうございました。

ラーメン屋さんはどこでしょう?意外とラーメン屋の多い地域ですが・・・。

今週は作業に追われる日々でした。年内は忙しくなりそうです。お互いに頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://numazukeieijuku.blog22.fc2.com/tb.php/1956-ffc393f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)