沼津経営塾

お互いに切磋琢磨して、人生をより良いものにしていきたい。コツコツ学ぶ仲間の集いです。月1回沼津三島にて勉強会を開いています。

沼津経営塾13周年に向けて!


平成29年7月10日(月)三島市輿水酒店輿水誠司

 昨日は沼津のラクーンよしもと劇場へライブを見に行ってきました。
富士彦さんとブラックマヨネーズ小杉さん、2人だけのトークライブです。
相変わらずの軽妙洒脱な話しぶりに、何度となく気持ちよく笑えて、あっと言う間の1時間でした。
「台本無しのフリートークで、お客様を満足させ、お金をいただく!」って、凄くないですか!

さて、沼津経営塾の13周年イベントも、いよいよ3ヶ月後に迫ってきました。
沼津経営塾とよしもとさんとのコラボは、10周年を皮切りに、11,12周年と3年間に及びます。
今まで10年行ってきた周年イベントから、趣きもガラッと変わりました!
まさか、アノよしもと芸人さとの絡みが出来るなんて、思ってもみなかったことです。
「新喜劇あり、ダンスあり、マジックあり!」と、この3年間で経営塾メンバーの新たな魅力の一面も引き出してもらったと思います。
そして今年の沼津経営塾13周年も、よしもとの芸人さんとのコラボの方向で話が進んでいます。
更に!更に! プラスアルファとして、なんと!沼津経営塾のオリジナルカレンダーの制作を目指しています。
現在、内容は検討中ですが、普通のカレンダーには絶対無い、ひとヒネリを加えて「沼津経営塾らしい楽しくて記憶に残るカンレンダー!」を目指して考え中です。
カレンダーといいますと、通常は1年で使い捨てでしょうが、この「沼津経営塾カレンダー」は、きっとメンバーにとっては永久保存版カレンダーになることと思います。
楽しみな沼津経営塾13周年、記憶に残る、人生の新たな1ページになるよう!メンバー皆で協力していきます。
スポンサーサイト

FC2Ad