fc2ブログ

沼津経営塾

お互いに切磋琢磨して、人生をより良いものにしていきたい。コツコツ学ぶ仲間の集いです。月1回沼津三島にて勉強会を開いています。

投票日

12月17日 神尾ふぁーむ 神尾尚宏

おはようございます。皆さん、お忙しい中、コメントありがとうございます。

鳥居さんコメントありがとうございます。そのそば屋さんに行きたいです。

細谷さんのコメントのように、スカイツリーの、集客力も、すごいです。アニメとのコラボや、限定品、水族館、朝から夜まで楽しめることが凄いと思いました。また、行きたいです。

3日目お願いします。
昨日は、投票日でした。私たち家族もみんなで、投票に行きました。

町でも、一昨日から、不在者投票も含め、投票を呼びかけていました。放送を聴いていると、投票率が、高くないのが、気になりました。せっかくの権利が、もったいないと思いました。

選挙の結果は、すでに皆さんも知っているように、政権が変わりました。有権者の一票一票が、この国を変えたのだと思います。

皆さんもそうだと、思いますが、ある程度は、予想していたと思います。
しかし私は、ここまで、議席を獲得するとは、思っていませんでした。前政権の行ってきた政策の結果が、現れた選挙だったと思います。

当選した方達は、一票の重みを感じていただいて、当選したときの初心を忘れないで、頑張っていただきたいと思います。

スポンサーサイト